二次元世界  - 讨论区

标题:发个过时的东西,算是有些"代表"性,不过没有"三个"那么多.

2010年06月01日 星期二 17:30

恋スルVOC@LOID

-OSTER project feat.初音ミク


ラララ… ◆ (ONE-TWO-THREE-FOUR!)

私が あなたのもとに来た日を ◆ どうかどうか 忘れないでいて欲しいよ

私のこと 見つめる ◆ あなたが嬉しそうだから ◆ ちょっぴり恥ずかしいけど ◆ 歌を歌うよ

言葉をくれたのなら ◆ Melodyと追いかけっこ ◆ でも何か 何か違う! ◆ 上手く歌えてない

Parameterいじりすぎないで! ◆ だけど手抜きもイヤだよ

ATTACKとかもうちょっと ◆ 気を配って欲しいの

vibratoで誤魔化さないでよ ◆ そんな高音苦しいわ

もっとちゃんと輝きたいのよ ◆ あなたの力量ってそんなもの?

ごめん ちょっとさっきのは ◆ さすがに言い過ぎたよね ◆ あなたも頑張ってるの ◆ 分かっているよ

私も割りと じゃじゃ馬な ◆ ところとかもあるし ◆ 喋りとか上手くないけど ◆ 側に置いて欲しいよ

私のこともっと手なずけて ◆ 気持ちよく歌えるように

MEIKO 先輩にも負けないくらい ◆ 頑張るからね

あなたの曲 案外好きだよ? ◆ 高い音でも頑張るわ

だからずっとかまって欲しいの ◆ 遊んでくれなきゃ freezeしちゃうよ



    響かせて綺麗なlegato ◆ 心揺さぶる
(forte)  

一つ一つ作り上げて ◆ 命吹き込むから

いつまでも一緒にいるよね ◆ どんな歌でも歌うから

ずっとずっと 忘れないでよね ◆ これからもずっと よろしくね

I love you ◆ I love you forever ◆ So give me your love ◆ to love me forever...

2010年06月01日 星期二 17:32

这是啥呀,lili赶快来给翻译一下吧。。。。。

2010年06月01日 星期二 17:34

只是歌词而已..呵呵

2010年06月01日 星期二 17:44

宋体,好丑.

2010年06月01日 星期二 17:51

这个网站太烂了,字体没得选,图片也显示不出,山寨都比这个强.

2010年06月13日 星期日 21:10

歌が下手だ。

如下红色区域有误,请重新填写。

    你的回复:

    请 登录 后回复。还没有在Zeuux哲思注册吗?现在 注册 !

    Zeuux © 2024

    京ICP备05028076号